忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 17:30 】 |
勉強し放題だゼ!!

 

 

 

小学生~高校生まで(*^^)v

 

LD・AD/HDがあってもみれます!

 

きっちり成績上がります☆

 

 

一か月2万円定額制で通い放題です。

 

週に5回来ても6回来ても毎日通っても、徹夜で勉強して言ってもOK!

 

科目も主要5教科に加え、検定資格の受験勉強や実技科目の体験授業なども学べます。

 

 

 

勉強時間が長くなり、食事時をまたぐ際には、生徒に朝食・昼食・夕食を必要に応じて無料で提供します。

腹が減っては戦はできず!

若者たちの胃袋に負けないヘルシーな食事をその場で作ります☆

 

 

 

アットホームな環境ですが、個人個人の勉強の仕方や向き不向きに合わせて勉強をサポートいたします。

 

 

高校受験・大学受験もお任せ下さい!!

 

相談によっては家庭教師も行っております。

 

 

 

 

 

と、まあ、こんな感じですヾ(@°▽°@)ノ

 

教えるのは私で、生徒と私が友達みたいな感じで(≡^∇^≡)

 

思春期の悩みや親子の確執解消などにも一役かってます≧(´▽`)≦

 

なんでも勉強できて、何時間でも勉強できて、この月謝はお得だよな!!と自負しております(ノ´▽`)ノ

 

他の塾は高すぎて、ぼったくりみたいになってますよね。(調べてみるとめっちゃ高いですよ!!)

それが嫌で、みんなに平等に、あまりお金をかけずに勉強をしてほしくて始めました。

 

もし興味があったらメッセどうぞ♪

PR
【2011/06/06 20:34 】 | お知らせ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<循環社会への布石! | ホーム | 焙煎から淹れる珈琲を飲んだことがありますか?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>